人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナの服

tinanohuku.exblog.jp
ブログトップ

ダックスちゃんサイズ

いきなり題名とは違うお話ですが・・・

息子が水ぼうそうにかかりました!!
幼稚園には一人も水ぼうそうの子はいないらしく(*_*)
一体どこでもらって来たのやら。。。
まぁ、そろそろかかってほしいと思ってはいたので、良かった・・・かな?

そんなことで。。
息子が幼稚園を休んで家にいるし、ミシンもなかなか思うように進みませんでしたが^^;
オーダーいただいたお洋服の制作が一段落したので、
完成品を一枚縫ってみました♪

久しぶりのダックスちゃん用です^^
デザインはオーダー受付中の『Nordic*』です。

ダックスちゃんサイズ_a0144912_22293739.jpg



胴周りは39㎝に仕上がっています。
ダックスちゃんのSサイズ位でしょうか?
もちろん、ダックスちゃんの体型に合わせて着丈は長めの作りです。

今までに、ダックスちゃん用ではないお洋服をダックスちゃん用にお買い上げいただいたことが何度かあって…
それで思い立って作ってみました。


オークションとブログで販売しますので、サイズが合えばチェックしてみて下さいね。
よろしくお願いします。。♪





お洋服販売中です。。。♪
『Handmade dog wear Tina*』

Yahoo!オークションにも同時出品中です♪
マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています♪
↓↓ クリックで応援よろしくお願いします053.gif
                                                                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by handmade-tina | 2011-01-22 22:49 | 犬の服