人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナの服

tinanohuku.exblog.jp
ブログトップ

年末のこと。。。

1週間ぶりの更新です。
とにかく忙しい年末で、更新する時間がありませんでした(+o+)

幼稚園の懇談に、クリスマスのプレゼント準備、娘のピアノ教室のクリスマス会、
冬休み水泳教室、年賀状準備。。。
などなど毎日予定が目白押し(*_*)
ブログを更新できない間にランキングもダウン↓↓(T_T)
しかも縫い物も手付かず・・・^_^;

そんなこんなであっという間に今年も残すところあと3日!!
こんな時にティナ、やってくれました~015.gif
おもらしー!!

もう!!
逮捕しますー!!

年末のこと。。。_a0144912_2242185.jpg


ずーっとおもらしなんてしてなかったのに・・・
今日はどういうわけかリビングのラグのど真ん中に堂々と(-_-メ)
また私の仕事を増やしてくれましたよ~008.gif




今日は午後、こども達と近くのホームセンターまでお買い物に行きました。
そこのペットコーナーで娘が気に入って、連れて帰ったお二人さん。。。

年末のこと。。。_a0144912_2253428.jpg


『ヤマトヌマエビ』さん。
我が家のメダカの水槽に仲間入り♪
水槽に入れてからしばらくはせわしなく動き回っていましたが、
今は落ち着いて二人寄り添ってじーっとしています。
なかなか愛嬌のあるお二人さんです001.gif




今回が今年最後の更新になりそうです。
まだこのブログを始めてひと月ほどですが、
たくさんの方に遊びに来ていただき作品作りの励みになっています。

家事や育児の合間の作品作りとブログ更新。
なかなか進まず焦ることも多々ありますが、
オークションで新しいご縁があったり・・・
ブログでお知り合いができたり・・・
嬉しい出会いがあると、またがんばれます☆

来年もマイペースで*ティナの服*を縫って、
気に入って下さる方にオークションでおすそわけできたら。。。
と思っています。
たくさんは縫えませんが、チクチク・・・カタカタ・・・
がんばりますのでよろしくお願いします(^_^)/~

それではみなさま、良いお年を016.gif

↓↓☆今年最後の応援クリック、どうぞよろしくお願いします☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by handmade-tina | 2009-12-28 23:17 | 日常